たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

送り主バトン

どうもどうも、明けましておめでとうございます('ω` )
今年も一年間がんばっていきますよ。
なにかあれば、いろいろ誘ってもらえると嬉しいのです。

りこりーのところでバトンまわしてたのでやってみようかな~とかw




1.バトンの送り主の印象は?

 人の良い人、ですかね~、心が綺麗な人ですよ。

2.送り主にしたい事は?

 んー、感謝を(ぇー
 その他だとー、なんだろ普通に話したい、とか?(送り主「と」したいことに・・・!)

3.送り主ってあなたの何?

 マビノギで出来た友達、ギルドに入るきっかけになった人ですよ。

4.送り主に似合うものは?

 ピンク色という名の赤系色?(ぉぃ

5.送り主を飲み物に例えると?

 飲み物・・・!
 これはもう、カルピスしか・・・

6.送り主を食べ物に例えると?

 食べ物・・・、なんだろう・・・イチゴ?w

7.あなたが送り主に言いたい事は?

 頑張れ!

8.送り主と腕相撲したら負けそう?

 多分勝てないんじゃないかな、最近腕力鍛えられるようなことしてないし('ω`;

9.送り主をぶっちゃけ嫌い?

 これはキライとか言えない・・・!
 というか、キライな人のブログとか見ないよw

10.送り主って何者?

 愛すべきギルマスであり、楽しい友達であり、その他いろいろw

11.沢山回して下さい

 とりあえず、興味のある人は受け取ってみてください。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
~オマケ~
c0080193_0101859.jpg

食べられる・・・!
[PR]
by like_a_air | 2007-01-03 00:12