たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

転生転生、また転生('ω` )

えー、はい。
お久しぶりです、ご無沙汰しておりますエアナです。
相変わらずの更新の遅さです、もはや日記というよりも週記、月記(いや、もっと酷い)になっております。
マビにはインしてるから生存についての心配はないと思いますが・・・w





c0080193_237021.jpg

転生してました(遅

いや、本来転生した当日に載せるものかなーとか思いつつすっかり忘れていたわけでorz
まぁ、とりあえずは、こんな感じでした。
あいもかわらずボーっとしながらダンジョン潜ったりエルフ護送したりしながらレベルをまったりと上げてみたり('ω` )
今回は久しぶりにあの世の赤玉なんてのにも行きましたね、マフでワラワラ稼いできました('ω` )

さて、もう1つ。
c0080193_2391746.jpg

転生しました(ぉぃ
驚いたことに前回の日記から3週間が経過したためさらに転生出来るように・・・
もはやここまでくると日々をのんびり過ごす人の転生日記とでもいうべき状態に・・・!

ま、まぁとりあえず前回の日記で予告してたように
FH1になりましたヽ('ω` )ノ
これで現在はアタック・スマッシュ・ウィンドミル・ファイナルヒット・クリティカルの5つがランク1。
次は魔法でも上げようかなーとか思ってたところでとあるねこさんより
「弓にしましょう、弓('ω` )」
との指名が。
指名されたからにはやらねばならぬ・・・!
というわけで、しばらくは弓スキルにAPをフリフリしながら生きてみようかな、と。
前にレンジ、ランク5くらいまで上げてたから修練は終わってますしね('ω` )

弓使うならアロリボも欲しいところ。
7ページまでは集まってるものの、難関8ページがなー・・・。
基本的に運が悪いせいか欲しいレアモノはなかなか手に入らないのです。
お金稼ぐぞー!言いながらアル中4人用潜った回数数知れず。
それでも実際に8ページが出たのは唯の1度のみという素晴らしさ。
探すときにはどのくらい潜ることになるのだろう・・・w
暇な人いたらお手伝いお願いします・・・orz
[PR]
by like_a_air | 2006-12-28 02:52 | マビノギ