たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付けば四半年間も更新忘れ

はぃ、物凄い久しぶりに更新です、気が付けば3ヶ月、早くも12月になりました。
日々をのんびりとどころがボーっと過ごしまくってるせいですね、はぃ。

久々に更新しようと決意したものの特にねたもないため
以前誰かから言われてたスキル表でも作ってみようかと。

c0080193_4103886.jpg

現状こんな感じでしょうかね~。
典型的な近接特化、一時期弓も上げてましたがFHのためほぼアントレ。
とりあえずFH1にしたら魔法でも上げてみる予定です。



さて。


ネタがないorz
まぁ、一気に出しちゃうと後々困りそうなのでポロッと一個だけ。
【ネタ倉庫】
c0080193_4132997.jpg

[PR]
by like_a_air | 2006-12-04 04:14 | マビノギ