たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々眠い人のブログになりつつあるような・・・;

や、もういきなりの更新停止しかけるところでした。
ここしばらくなにやら更新しようとすると睡魔が・・・;
数日毎に更新できればします・・・!
多分4日に一度くらい(ぁ

なにやらりこさんからバトンまわされたようなので答えるだけ答えてみようかな~、と。





●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分で考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 話してて面白い人ですかね~。
 フェローズ内ジョニーデップブームの立役者(?

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 かなりボケ人間っぽい?
 あとは寝まくってるイメージをもたれているようです('ω`;)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・他人を尊重しつつ自分を大切にできる人
 ・穏やかな人
 ・優しい人
 ・周囲のことを考えながら場を盛り上げられる人
 ・世間一般でお人よしと呼ばれる人

4)では反対に嫌いなタイプは?
 ・他の人のことを考えない人
 ・自己中心的な人
 ・とりあえずうるさい人
 ・陰険な人
 ・高圧的な態度だけで物事を乗り切る人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  親しい人から優しい人~とか言われる人ですかね

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。
  ありがとー!
  (普段あまり叫ばないので簡単だけど・・・w

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
  む、ココ見てる人でバトン回ってない人いるのかな・・・?(ぉぃ
  コレ見て面白そうだと思った人 よろしくです!(趣旨ずれ

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 ごめんちょっとなにすればいいのかよくわからない・・・w

9)宝くじで3億円あたったら?
 新しいパソコン買って生活に必要なもの買ってあとは貯金かな~。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 ストレートに「好きです・・・」とかですかねぇ。
 その人の心からの言葉ならどんなものでもありがたいですよ~。

11)こんな人が理想!!
 ルックスは良いにこしたことないけれど、性格が良い人ですかね。
 大切にしあえる人であることが一番なのです。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
 自然な仕草?演技とかじゃない素な仕草~。

13)自分を褒め称えてください。
 よくやった!さすが自分!(何

14)逆に誰かを罵ってください。
 もうちょっと頑張れ!自分!(ぉぃ

15)人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 お腹・・・とか?

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 桃とか?

17)着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?
 なんだろう・・・、普段着れないようなもの?(人はそれをコスプレという

18)最近ハマってる場所は?
 ボケーッと空を見れるところ

19)今、何聴いてる?
 特に何も~。

20)最近感動した出来事は?
 ん~、なんだろう、とある映画とか小説とか?

21)最近怖かった出来事は?
 会社で仕事中にミスしそうになったとき?

22)今行きたい場所は?
 場所というか旅に出たい・・・!

23)明日の予定は?
 4日に1度の1日休み~♪

24)マイミクのみなさんに一言
 よろしくですよ~('ω` )

25)最近・・・恋してますか?
 まあそれなりに ぼちぼちに~

26)カラオケで人に理解されないけど歌ってしまうのは?
 なんだろうな~、なにかあるかな~。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
 特にはなさそう

28)将来の目標は?
 とりあえず頑張る!

29)学校楽しんでますか?
 1年ほど前に卒業しました('ω` )

30)自分を動物にたとえるとなんですか?
 犬とか、猫とか。昔は猿とか?

31)最近の友達とのお喋りの話題は?
 ほどほどに?

32)最近どうよ?
 楽しむことは楽しんで頑張ることは頑張ろう!
 (と思っています。

33)ん?何食べた?何か食べた?
 アイス食べたところだよ!

34)ハイチューは噛む派?なめる派?
 噛む人ですよ~。

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
 なんだったかな、フワッとしてサクッとしたやつ~(名前は忘れましたw

36)最後に食べたものは??
 アイスアイス!

37)最近覚えたことは??
 会社の業務ですね~。

38)最新のニュースは(自分の中の)??
 10日後くらいに旅行に行きます('ω` )

39)元気の源は??
 睡眠とか遊びに出たり~。

40)宝物は?
 いろいろあるようなない様な気がしますが ちょっと秘密('ω`;)

41)夏と言えば?
 燃えて散って花火!

42)今我慢してることは?
 ちょっと欲しいものを買うのを我慢~

43)コレをオススメしますっ
 ん~、マビノギをお勧めしまs(たぶんココ見てる人は大体やってるw

44)ケータイは?
 vodafone V803T(全バトン走者と同じという偶然('ω` )

45)今何がしたい?
 飲み物が飲みたい!

46)昨夜の睡眠時間は?
 0時間
 夜勤だったのですよ~。

47)今一番欲しいものは?
 時間ですかね。

48)お酒に強いほう?
 滅茶苦茶弱いのです。
 お酒飲める人が羨ましい~('ω` )

49)今までの買い物で一番の失敗は?
 まぁ、いろいろと・・・w
 ちょっと無理して買ってみたものが数日後に安くなってたりってことが多いので('ω`;)

50)犬と猫、どっち派?
 犬派ですかね、両方好きだけど猫はアレルギーなのが・・・w

51)今晩どうやって過ごす?
 コレ書き終わったら寝ます・・・!(現在39時間起きっぱなし中

52)好きな漫画は?
 「うしおととら」とか「からくりサーカス」とかですかね~。
 あとはARMSとか~。

53)夏休みは何がしたい?
 むしろ夏休みが欲しい・・・!w

54)自分のこと好き?嫌い?
 その日その時次第です。

55)寂しいときどーする?
 友達のこと思い出したり、メールしたりー。

56)今の気分は?
 グッタリ('ω`;)

57)今の心の色は?
 青と灰色と黒のマダラ?(ぁ

58)願いが1つだけかなうとしたら、何をお願いする?
 自分とそのまわりが幸福たれ!
 それかお金をください・・・!(死

59)10年後の自分に会えたらなんてきく??
 今は幸せかな~?

60)今会いたい人に一言。
 会いたいよ・・・。

61)何回警察のお世話になったことがある?
 0回?
 自分の中では真っ白な経歴・・・だと思う。

62)今ここでbackspace押しっぱなしにしてみませんか?
 さすがに今ココでそんな真似はしたくありませんw

63)あなたの一番好きな顔文字は?
 ('ω`)

64)あと3日しか生きられなかったら何する?
 会いたい人に会って、あとは発つ鳥後を濁さず的に身辺整理。

65)占いは信じるほう?
 ラッキーアイテムとかそういうのだけならw

66)mixi辞めたいと思ったことはある?
 物凄い更新停滞してますが・・・w

67)最後に電話したの誰?
 恋人さんですかね。

68)もしあなたが好きな芸能人がmixiやってたらマイミク申請する?
 多分できないかと・・・w

69)一番好きな飲み物は何?
 緑茶とかウーロン茶とか、お茶系ですね~。

70)振るより振られるほうが多い?
 内緒ということで・・・('ω`;)

71)mixi楽しいですか?
 あまりログインしてないのでよくわかりません(ぁ

72)好きな模様は?
 チェックとか?あまり派手過ぎないのが好きですね~。

73)手帳使ってますか?
 たまに予定書き込む程度には~。

74)今の気持ちは?
 フタタビグッタリ('ω`;)

75)女の子を可愛いと思う瞬間は??
 笑顔だったり寝顔だったり~。

76)エビ好きですか?
 生じゃないのならw

77)今現在、自分の人生に一番必要な事は?
 努力と根性、KIAIその他もろもろ

78)デスクトップ画像晒してみないかぃ?
 マビで撮った風景画とかいろいろ、不定期に変わってます。

79)1年前から現在までの出来事をダイジェストしてください
 会社の面接をうけて
 何個か受けた結果、今の会社にしました。
 学校を卒業して
 新人研修を受けて
 いつのまにか今の状態になっています。

80)何か知りたい事はありますか?
 どうしたら楽して生活できるのか・・・!

81)何をしているときが、一番落ち着く?
 寝てるときとか、好きなもの食べてるときとか~。

82)細木数子好きですか?
 キライでも好きでも。
 あまり関心がないってだけかも?

83)長州力と長州小力がタッグ組んだらライダーキックなんて目じゃないですよね?
 今までのライダーキック使い合わせたのと同じくらいの威力が出せるとみた('ω` )

84)Please tell me your面白かったStory~('ω` )
 この間ディズニーシー行ったら超大規模な停電でアトラクションほぼ全滅!
 インフォメーションの運営状況みて意味もなく大爆笑~。

こんなところですかね~。
それにしても眠い・・・('ω` )
夜勤で徹夜後にこの時間まで起きてるのはちょっときついですねぇ
[PR]
by like_a_air | 2006-08-22 00:22 | マビノギ