たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

dpp!

昨日はパイレーツオブカリビアンを先行で見に行ってきました。






ディズニーランドのカリブの海賊で見たような風景などいろいろなところで凝っていて楽しめましたね。
ジョニーデップ演じるジャックスパロウの演技もなかなか面白かったり楽しかったりでかなり良い感じでした。



ところで、映画館にて面白いものを発見しました。
ただのポスターの一部なんですけどね。


c0080193_16533343.jpg


オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ。
共にウィルとエリザベスを演じる役者さんです。

おや、誰か足りませんね。

そう、我らがジョニーデップジャックスパロウです。


諸事情で彼を見に来たといっても過言ではない状態(大袈裟
ポスター一枚にしてもスパロウを探してみました。

そして発見したジョニーデップの文字

よしよし、スパロウはどこかな?


c0080193_16562949.jpg


映画が始まる前から 涙が出てきました(ノω` )
[PR]
by like_a_air | 2006-07-18 16:57 | その他