たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うまれんぼ やってみました('ω` )

今日は ギルド主催のイベント、馬を使ったかくれんぼ通称「うまれんぼ」の本番でした。
帰宅してログインしてみると、酷いラグでとまりまくり。
ギルチャで中止かと囁かれる中、来てくれた人たちに感謝しながら決行することにっ。

ラグの中決行したうまれんぼは予想していたよりも盛り上がって、なかなか良い結果だったかな~と。

ギルド主催で、イベンターとして動くのは今回が初めてだったのだけれど、こういうのもなかなか面白いな~とか思ったり。。。
機会があればまたイベントで動いてみるのも面白いかもしれません。


イベントの最後のほうで花火使って遊んだんですが、なかなか面白いのです、これ('ω` )
c0080193_731418.jpg

ヒュルルルルルルル



c0080193_7315094.jpg

どーん!!!



OBからのプレイヤーだけど去年の花火の時期はちょうどパソコン壊れてて休止してたので花火使ったことなかったんですが、今回、数が多いのか文字通り夜を染める勢いで炸裂してました。
いや、まさかココまで炸裂するとは・・・w
でも、面白い・・・w
今年帰る時期が来たら一年分くらいまとめて買い溜めてしまおうかと思ってしまいましたよ('ω` )


~本日のおまけ~
c0080193_745699.jpg

この写真だと名前消しすぎて誰がどうなってるのかわからないけれど
ギルド内で結婚するのです(自分じゃないですが
発表した当日にギルマスのばぶさんも婚約発表して一気にギルド内で夫婦が二組生まれることに。。。
結婚システムとかよくあるけれどなかなか面白いな~、と。
よりよいファンタジーライフ目指してまったりして欲しいものです('ω` )
[PR]
by like_a_air | 2006-07-16 07:49 | マビノギ