人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ はじめてみました、冷やし中華 食べてみました(無関係

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ
(身内しか見ない気もするけど)はじめまして、エアナというものです。

なにか良く分からないノリでブログ作ってしまえ~とかそんな感じで作ってしまったので更新は遅れ気味になるかもです(先攻宣言

ブログ はじめてみました、冷やし中華 食べてみました(無関係_c0080193_10202123.jpg

転生したり着替えたりでちょくちょく姿は変わるけど今はこんな生き物です。

まぁ、日々あったこととかを日記調で書き込んで行こうかな~と。
ギルドでイベントとかあるし面白いこととかあったらこういうカタチで残してみるのもありかな、とか。

3日坊主とかにならないように頑張り・・・ます(自信なさげ
by like_a_air | 2006-07-14 10:26 | マビノギ